« ネイル | トップページ | おかいものクマ »

カピバラさんキュルッと展

カピバラさんキュルっと展

カピバラさんキュルっと展、行ってきました。

普段行かない渋谷パルコです。パルコだけでなく渋谷自体久しぶりでした。

開店ちょっと前に着いたら、ちょうどバーゲン初日でしたので列ができてました。

カピバラさん目当ての人いるのかな、と、列に並んでいる人がカピバラさんグッズを持ってるかどうか見ましたがわかりませんでした。

十時開店。順繰りに人が入っていき、エスカレーターへ。

会場は6階だったのですが、そこまで上がってくる人がほとんどいなかったのでちょっと不安になりましたが、会場に入ってみると売り場に人が集まっていました。

皆さん限定グッズお目当てのよう。

会場に行くまで忘れてたのですが、2千円お買い上げでカピバラさんのボックスティッシュがもらえるのです。

4千円いっぺんにお会計してしまうと1個しかもらえないらしく、みなさん2回にわけてお会計していました。

私はというと、計算せずレジにならんでしまい、「まあ2千円ちょっと超えてるくらいだろうから、後でTシャツ買えばもう一個ティッシュもらえるな」とか思っていたんです。

そしたら4千円ちょっとのお会計になってました。

あわてて、「すみません、もしかして2回にわけたらティッシュ二個もらえたのですか?」と店員さんに言うと「そうですねぇ」とのこと。レジを打ち直してもらうことに。

申し訳ないことをしました。

一回分のお支払いが終わったらもう一回分の支払いは並びなおしてくださいとのことだったので、列の後ろにもう一度並びました。

そんなわけで何とかグッズをゲット。Tシャツを余計に買わなくてすみました。

|

« ネイル | トップページ | おかいものクマ »

キャラクター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535760/48766513

この記事へのトラックバック一覧です: カピバラさんキュルッと展:

« ネイル | トップページ | おかいものクマ »