ファッション・アクセサリ

ミラショーン2010 夏

ミラショーン2010<br />
 夏

昨日奥野さんのお店、プリマベーラに遊びに行きました。

気になったのがこの一着。ミラショーンのものです。

昨日はユニクロのデニムを履いていたのですがこれを上に着たら一気に高級感アップ!

贅沢な一枚です。

さりげないおしゃれが楽しめそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EPOCA

EPOCA

この夏のマキシ丈ワンピ。本当はグレー系のがあってそっちに惹かれていたのですが、トールサイズは残念ながら完売。

一歩おそかったようです。

でもこのパープルの方も着てみるとなかなかよかったので、伊勢丹のトールサイズで最後の一着買っちゃいました。

このあいだのピンクのパンプスがぴったりみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミラ・ショーンブルーレーベル

ミラ・ショーンブルーレーベル

プリマベーラ、奥野さんのところでお取り置きをしていて、ずっとお店に行けなかったので申し訳なかったです。

ミラショーンブルーレーベルのワンピース。私が着ると膝上丈ぐらいです。

同じ柄のリボンがついていて、腰に巻いても首に巻いてもいいかも。

こんどの御呼ばれに着て行こうかとおもってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツモリチサトウォーク

ツモリチサトウォーク
ツモリチサトの靴です。
トランプのマークや猫が散りばめられてて、かわいいんです。
先月みつけたのですがサイズがなくて取り寄せてもらいました!
やっと買えました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WANONANO

WANONANO
WANONANO
新宿のクイーンズ卑弥呼で購入しました。
ホームページの写真と違い、後ろのリボンがキラキララメでした。
デザインを変えたのでしょうか?

お正月の福袋に入っていたモスグリーンのツーピースに合わせてみようと思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CA4LA

カシラ

この間、日曜日かな?表参道にイルミネーションを見に行ったとき衝動買いしました。

寒かったので、これをかぶるとすごく暖かくて買ってすぐかぶって帰りました。

ベージュに黒のリボンがかわいくて使いやすそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アグオーストラリア

アグオーストラリア

UGG オーストラリア。ムートンのブーツで有名らしい。オーストラリアとあるが、実はアメリカの会社らしい。

表参道ヒルズに入っているのだが、レディースでも27センチまであって足の大きい私には助かる。

こないだ入ったときは誰もいなかったが、今日行ってみたら結構若い女の子でにぎわっていた。

店内はほとんどシープスキンブーツばかり。写真のようなトングサンダルもいくらかおいてあった。

セールが始まって結構たっていたけど50%オフよりは安くなっていなかった。残念。

半額で税込み一万円ちょっと。歩きやすそうと思ったけど一日はいてみないとわからない。

店員さんにきいたら人によっては鼻緒部分が痛いという人もいるそうなので。

明日は江戸川の花火大会。お天気はどうなるでしょうsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FOREVER21

FOREVER21

今日は予定があいてしまったので、一人で原宿へ出た。

フォーエバー21に入ってみましたhappy01

前に行った時は週末だったのでものすごい混雑で買い物どころではなかったので、リベンジです。

それでもまともに進めないくらいの混雑でしたが、なんとか一通り見れました。結構かわいいワンピースとかカットソーとかあってしかも激安sign03

ワンピースはふりふりだったり、ミニのバルーンスカートだったりして、若かったら買ってたかも、、って思いました。ちょっとアラフォーの私には無理なのでなんとか着れそうなものを買ってみました。

四着くらい試着しましたが、やっぱり着てみないとわからないですね。どんなに安くても並んでても試着は必ずした方がいいです。

二着買いましたが、どっちもタンクトップになっちゃった。一着が2000円ほどでした。

ワンピでも3000円くらいだったみたいなので、若い人にはいいですね。

なんとか着こなしてみようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリマベーラのチュニック

プリマベーラのチュニック

プリマベーラ、奥野さんのところへ金曜日に行きました。

パープルのスカートもきになってたんだけど、最後に着たこのチュニックが形がかわいくて気に入りました。

手持ちの白のクロップドパンツかセブンの白いスキニーにぴったりだなと。

靴はグリーンが入っているのがいいと奥野さんにいわれたので、今年春買った卑弥呼のサンダルをあわせることにしました。

旦那さんにもかわいいっていってもらったおhappy02

着心地もいいし、汗じみも気にならないしなかなかよかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中折れハット

中折れハット

高田馬場のビックボックスのお店で買いました。中折れ帽です。安くてサイズ的にもしっくりきたので買ってみました。

私みたいなおばさんでも変じゃなく使えるかな。。ちょっと心配coldsweats01

そういえば、おばさんで思い出した。昨日、電車で若い女の子に席譲られちゃったwobbly

座らなかったけど。。なんか歩きつかれて荷物も重くてどうやら無意識のうちにため息かなんかついてたらしいんですよ。

その上、前に座ってた女の子がかわいい帽子をかぶってたんで「かわいいなぁ」とじろじろ見てたんです。

それがいけなかったsign01

「どうぞ」っていわれてびっくりしてたら、「お疲れのようなので」ってΣ(゚д゚;)

じろじろ見てたのがよっぽど座りたがってると思われたんじゃないかなー。

「ありがとうございます」って言ってみたものの、かなり傷つきました。くたびれたおばさんに見えたのね。。crying

今後はかわいい子がいてもじろじろ見ないように気をつけます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)