美容・コスメ

ネイル

ネイル
ネイル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲラン春の限定

ゲラン春の限定
ゲラン春の限定

今年の春のゲランの限定色です。和傘を広げたような柄がすごくかわいくってなかなか使えません。

でもカウンターでつけてもらったて、すごくよかったから買ったんですよ。そろそろ使ってみようかな。

もう春だしね。ネットでもすごく人気みたいです。特にチーク。

アーティストさんにつけてもらったときはチークはブラシにとったら粉を払わず直接頬にのせてもぼってりつかないらしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シュウウエムラ

シュウウエムラ
シュウウエムラのクリスマス限定品!
最初なんとか諦めようとしたのですが、プラネットキャットパレットをデパートで見つけてから歯止めがきかず、ネットで他も買ってしまった。
かわいいけど、正直アイシャドーは自分でつけるとうまくいかない。
タッチアップのときはいい感じだったんだけどなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネイル

ネイル

今回はコーラル?結構はっきりした色ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

クレドポーボーテ

クレドポーボーテ

ピンボケですが。。

資生堂クレドポーボーテの新しいアイシャドウとアイライナー。

オンブルクルールソロ108と、ライナークレームルガールアンタンス101です。

アイシャドウはすごく発色がいいです。オンブルクルール121と一緒に使うといいとメイクアップアーティストさんに薦められました。

オンブルクルール121のピンクをまぶた全体に。ブルーを目じり側に重ねてうすい紫になるようにして、108のパープルをしめ色として目じりの方に細くいれます。下まぶたの目じり側にも少しパープルを。121の黄色を目頭に入れます。

黒のアイライナーを細く入れて、目じり側を強調するようにマスカラをつけて完成。

クリームのアイライナーは初めて使いましたが、なるべく濃くならないようにまつげの根元に入れました。そしたらあまりきつくならなかったです。

衝動買いしちゃいました。

アイライナーは一生使えそうなくらいたっぷり入ってますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はネイルの日

今日はネイルの日手のネイル。黄緑がきいてます。
今日はネイルの日足は緑と黄緑、交互に。ストーンも乗ってます。

今日はこないだのプリマベーラの赤と緑の花柄のチュニックを着ていたのでグリーンを使ってくれました。

夏らしいですねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジバンシイアイシャドウ

ジバンシイアイシャドウ

美的最新号、買っちゃいました。

前からネットでジバンシイの秋のアイシャドウが気になってたんです。

美的で新色見たら、私が以前ネットで見たブラウン系のプリズムイシムアイズとは違う、ピンクパープル系のアイシャドウが乗っていて、、、ひとめぼれlovely

写真は伊勢丹から送られてきたBEAUTY ISETANという冊子のものです。

伊勢丹だと先行発売で7月29日に買えるみたいですが、東武デパートで買えば一割引だしなー。

あと東武はBAさんが顔を覚えていてくれるので、買うなら東武かもね。

美的でも大高博幸さんのベストバイのコーナーに載っていました。

買いすぎかなー。でもかわいいんだもんheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

資生堂長命草

資生堂長命草

今日、平田屋さんでついつい買ってしまいました。

昨日も書いたけど、朝起きれなくて、下手すると起きたら夕方とかで一日一食とかになりがちなので、野菜不足を補えるかなぁとちょっとためしてみようかなと。

長命草、ボタンボウフウという葉っぱのタブレットです。亀の形に似せてタブレットは六角形です。ちっちゃい亀みたいでちょっとかわいい。

癌予防とかにもなるらしくて、青汁のケールよりも栄養価が高いとか。

肉ばっかり食べてないでもっと野菜を食べるべきなのでしょうが。

まあ気休めかもしれませんが、一瓶のんでみますcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネイル

ネイル

今日してもらいましたhappy01

青みピンクのネイルです。

長さはあいかわらず短く。

ストーンはたくさん乗せてくれましたheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネイル

ネイル
ネイル。今度はピンクです!
また短めでやってもらいました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)